お肌きれい!酵素の洗顔以外にも毛穴をふさぐ方法があった

 

 

こんにちはっ! 

 

このブログでは数回にわたって、酵素洗顔をおすすめしているのですが、それ以外にも手軽に毛穴を簡単にふさぐ方法があります。

今回は切り口を変えてみて、酵素洗顔をしなくても毛穴をふさぐ方法を紹介しようと思います!

 

 

こんなことをしただけでほんとうに毛穴はしまるの?

聞いてことはあるけど、少しあやしい…

と思う人もいるかもしれません。

 

 

私も最初ネットで知った時は、これをしただけで毛穴がしまった苦労しないのに~

という風に半信半疑でした。

が、鏡を見てびっくり!本当に毛穴がしまってました

 

 

私が実践してみて効果があったので紹介していきますね~

 

 

題して、保冷剤で毛穴を隠そう 大作戦!!

ずっと保冷剤をはっているわけではありません

常に保冷剤をはっていたら低温やけどしてしまいます…

 

 

毛穴をふさぐ方法は、洗顔の後に保冷剤でお肌を冷やすんです。ただそれだけ!

冷やしすぎもよくないので、一か所につき数秒を目安に冷やしていきます。

 

ごしごしと洗顔をしなくても、ほんとうにこれだけで毛穴を小さくしてくれるんです

 

ただ、一日だけではなかなか小さくするのは難しいので、小さくなるまでは胡散臭いですが、続けてください。

 

私も試してみて効果は実証済み!ぜひやってみてくださいね